こんにちはMayです

 

掲題の5Kmマラソン、本日走りました!

あ、私じゃないです、J兄さんがウインク

 

今回は6月に走る5キロマラソンの練習用と言いますか、今の時点でどれくらいのタイムで走れているのかを知りたいから出るわ、と言って急遽参加したもの。

 

お天気は夜から降り出した雨は止んだものの、どんよりとした曇り空で気温は3℃で

寒い、寒いあせる

 

5キロ、10キロの2コースがあり、明日のイースターに因んでレース名にもウサちゃんが付いております

 

5K参加者は150名程で、主催者からうさちゃんの耳カチューシャが配られるので、しっかりうさちゃん耳を付けてる多し ↓



J兄さんに「せっかくもらったんだから付けて走りなよー」というと

「あれは、おふざけで走る人用。本気で走る人は付けないの」

と、闘志満々なJ兄メラメラ

いいね、いいねぇ〜、やる気だねぇアップ

 

J兄さんはこんな感じでしたが、ほぼ地元の人で和やかな雰囲気で始まったレース。

 

5Kの一位は16分44秒でゴールクラッカー

21歳の若者でした。

 

結果J兄さんは総合で18位。

年齢別では見事1位獲得!!

Yai!

 

J兄さん、お疲れ音譜

よく頑張りました合格

 

これから次男と次男の彼女、共に3月生まれなので4人でバースデーランチ行って来ます。