こんにちはMayです

 

前のブログに書いた寒い寒いウィスコンシンを抜け出し、暖かな(今回はそんなに暖かくなかったけど...チーン)ジョージア州はサバンナへ義家族と合計5人で行ったとき、5人全員ウィスコンシン在住だけど、あちこちに点在していて空港はそれぞれ近場の空港から。

 

私とJ兄さんの二人は地元空港、家から車で10分の距離にある空港へ。

地元の空港を使ったのは今回が初めて。

 

スーツケースを預け、セキュリティーを抜けて、という所までは至って普通だったんですが、自分達のゲートに向かって歩いている間何となく違和感を感じた。

 

その違和感とは...

 

 

こっちも

 

 

ガラ~~~ンあせる

いない、人がいなさ過ぎる!!目

 

コロナ禍でもないのにこの人気の無さよニヤニヤ

 

通路にあるバーもクローズ状態。

 

 

フライトの時間より物凄く早く行ったわけでもないのに、この人気の無さにビックリポーンポーン

 

でも私たちの乗ったシャーロット行きの便は満席。

 

ということは無駄に広い空港なのか? 

それともやっぱり利用者が極端に少ない空港なのか?

たまたまこの時に人が少なかったのか?

 

答えは分かりませんが、やはり10分で行かれる空港は便利なので頑張って存続してなぁ...ニヤニヤ

頑張れ! 我が街のxxxx空港!!