こんにちはMayです

寒〜いウィスコンシンを飛び出して、ジョージア州のTybee Island にJ兄さん、J兄さん兄、Troy(仮名)、Troy妻のPaula(仮名)、J兄さん弟のLeo(仮名)の5名で二週間の予定で遊びに来てます。


元々はジョージア州、サバンナに行くつもりで5人で泊まれるAir B&Bを探したけれど、適当な家が見つからず、ここTybee islandに3ベッドルーム、3.5バスルームの一軒家を見つけ、ここを今回の本拠地とし、たまにサバンナへ遊びに行く予定にしています。


私達は24日の土曜日の夜11:00過ぎに家に到着。TroyとPaulaは夜中の1時過ぎ、そしてLeoは昨日の日曜日に到着。


昨日は思ったより暖かくなくて、ここの方が私達の住んでるウィスコンシンより若干気温が低いって言うねチーン


でも今日は15度になり少しだけ暖かくなりました。


昨日は内装が可愛らしいNorth Beach Bar and Grillでランチ ↓



私はFish Tacosをオーダー。メニューにはMarket Price(時価)とあったのでビビったのですが、ウェイトレスのお姉さんに聞いてみると$18との事だったので注文。美味しかったです!↓



J兄さんはチキンサンドイッチ ↓


その後家の中でPickle Ballをやり始め↓


これ、子供達が家の中でボール遊びを始め、お母さんに怒られるパターン。笑


人様の家の物を壊す前に辞めようという事にらなり、家の前の道路で、ノーバウンドでPickle Ballを4人で打ち合いボールを落とさずに何回連続で出来るかという遊びに興じ、何と最高記録239回! 何ともくだらない遊びで大盛り上がりしました。笑