本日の満足なお店は… | 4人のおかん・ヲタクママ♡

4人のおかん・ヲタクママ♡

ダイエット・育児・仕事・グルメ....に貪欲な4人のオカン。
中3‍中1‍♀️1歳0歳

 





 

Mackyです♥


久々にヒットしたお店
1.生牡蠣とうな肝串が食べられる
2.うな肝もおすすめ
3.オイスターの季節
4.浜松なら○○○○!!

生牡蠣と鰻肝串が食べれる


こたろう

私の好きな食べ物No1の生牡蠣とNo2の鰻の肝串が食べれるんですね!

ちょー旨い!意外言葉が出ないです。


私のオススメの生牡蠣は


仙鳳趾(せんぽうし)と

大船渡が本当にドタイプなんですね。

けど、お店に訪問した時には売り切れ涙…。

今回は広田湾を堪能。




これが大きさが大きくて感動。

味の濃厚さ
★★★★☆

大きさ
★★★★★

---✄---✄ ---✄---✄---✄---✄ ---✄---✄




鰻肝串もおすすめ


やぱ、山椒かけると絶妙なんだな。

これがっっ!!


本当にし!!

いやー、これ10本食べれる(笑)


鰻肝串は、東京で食べても美味しい!!



オイスターの季節がもうすぐ来る


オイスターの季節がやってくる!!
夏が終わり頃には、真牡蠣の季節!




今シーズンも食べれますように。

自宅で食べるならココがおすすめ!

生牡蠣おすすめ♡
自宅で堪能するならここ!
安くておすすめ



生牡蠣ってなんでこんなに美味しいんだろう。

美味しくてお箸についた香りまで堪能してしまったんです(笑)

 
緑茶やお茶はこれが
おすすめ

私は掛川のお茶が好き
鼻に毛穴がひとつもない
私がお勧めするお茶!
美容に飲むなら絶対にこれ
ルイボスティー