女性の育援 (育成サポート)の内容ですが、


一歩先をいく人と、

一歩先を目指してる人と繋ぐ事❗️が

テーマになっています。


今から、チャレンジ・トライを

考えている人からすれば、


大きく成長してしまってる方の話は、

何か遠くの、自分とは別世界の事の様に

感じてしまう方が 意外と多い様です。


なので、一歩先を行ってる方と

お繋ぎさせて頂くと、


この話が聞きたかった。

こんな内容を知りたかった!と

いうお声が返って来ます。


しかし…

この一歩先を歩んでる方々が、


自分が一歩先を歩んでいる事に

気付いて無い方が非常に多い。


例えば、創業❗️

昨年、既に 創業をされてる方。


まだ、創業したばかりで、

まだ何も出来てない❗️と。


既に創業してる事が一歩先を

歩んでいる事に

気付いておられない(>_<)


だから、

それは、既に一歩先を

歩んでいるんですよ❗️とお伝えして、

そのニーズに方々に対応して頂く。


この創業の例の様な事の

子育ての諸問題版だったり、

パートさんやの諸問題版、

アルバイトさんの諸問題版、

派遣さんの諸問題版、

社員さんの諸問題など、


周りから見たら、こんな小さな事❗️と

言われてしまう様な事に取り組みを

始めています。


それも、最近 その諸問題をクリアした

新鮮で リアルな情報を。


そして、何よりも

リアルに同じ諸問題をクリアした

机上の空論のアドバイスでは無く、

痛みのわかる人からのアドバイスです。


❸につづく。