世の中には、女性を対象とした

女性支援が多く存在していますね。


私は、37年間 美容業界で、

多くの女性とご縁を頂いて来ました。


その中で、よく耳にしたのが、

女性支援に行っても、


本当に聞きたい事、知りたい事が無い❗️

と言う言葉でした。


コンサルタントに転職してからも、

同様の言葉をよく耳にしました❗️


色々なセミナーに参加して、

実情を体験した結果、

0→1の内容が少ない様に感じました。


1→2 や2→5 は、多く存在してるのに…


無いなら、自分が始めたら良い❗️と思い、

2017年頃から取り組みを始めました。


しかし、なかなか内容が難しい事に

大きな壁にぶつかりました❗️


そして、その最大要因が、

私自身に有った‼️


まずは、自己改革から始めないと。


そして、今年の1月末に

その原因を教えて頂きました。


私には、大きな課題ですが、

今は、その課題を克服すべく、

多くの人たちと取り組みを楽しんでいます。


つづく。