昨今、世の中では、
見た目9割などと言われておりますね❗️

確かに、見た目は大事だと思います。

しかし、反面 見た目に騙される❗️と
いう事もありますね。

詐欺などに騙される人は、
この見た目9割で決断してる人に多い様です。

なので、私は、
人を見た目では判断せず、

私オリジナルの質問で、
判断をさせて頂いております。

答えの内容だけで無く、
質問を受けた時の表情や態度、

言動から行動、
考動に至るまで、観察させて頂きます。

また逆に、見られる側としても、
敢えて 身なりを整える事などはせず、

相手の眼力を試させて頂いております❗️

表面的にしかモノゴトが見えてない
レベルの方と組ませて頂いても、
後々 無用な苦労が待ってるだけです。

見た目がよく、口先でステキな言葉を
発する人達に何度も、痛い目に遭いました❗️

この経験値による学びからです😄

見た目だけで判断する人よりも…

その人が持っている
本来の能力を見抜く力の有る人と
パートナーを組む、

または、

私を 95%信じて、
私の指導を 100%取り組んでくれるか、

そのどちらかだけで結構です❗️

中途半端な人達は、全く必要無い❗️

なぜならば、
私は、人を、事を、物を、
選ぶ側のコンサルタントだから。