最近、ヨーグルト食べた?
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

こんばんは(^O^)/ 最近ブログスタンプが、楽しみになってきました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
 

さて、5/12 少クラの続き、ジュニアにQキラキラ
SixTONES で一回に 4人も出るなんて すごい!!


今回は、何回も 名前の 字幕を 見られてうれしいわあラブ

バイオリニストの 後藤泰観 ですね。
あんまり Jr.とは接点ないんですけど、交友関係ないんですけど



「おー ヒロミ」
「どうも 」

ヒロミさん、笑ってくれてます。




ヒロミさん、首をかしげています。 




うまくまとめてくれてありがとうございました。照れ





音譜Keep on  音譜




指差し~~~ラブラブ





そして、5/5 の少クラ
出番が少なかったので一度はスルーしましたが、青春アミーゴ だったことを思い出して
やはりとっておくことにしました。






BAD BOY  今回はまじめにしたのですねニコニコ