母の日、何してあげる?
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

こんばんは(^O^)/

 

母の日は 特にない つもりでしたが、娘がカーネーションをくれました。

ありがとねーウインク





さてさて、5/12の少クラ、

 

いーーっぱいラブラブ 北斗くんを出してくれてありがとうございましたラブラブラブラブ

 

と、投稿しなきゃ ですね。NHK様ルンルン

 



ハッスル!!




文学センス と言われて どうしようか考えている



腕のベルトをカフスのように外すところですねキラキラ

ジェシーの ズドンは もう文句なしです。

 

北斗くんは、

 

「ものわれ です。」



「あのー、まあ なんか 今日一日、例えばちょっと曇ってて、気分も上がらないなあ

 という日にですね、

 あの もののあわれ という言葉をつかっていただきたい。」

 

「もののあわれ?」

 

「はい、略して ものわれ です。」

 

桐山くん「この お客様の反応が答えです。」

ジェシー「そうだよ。」

 

「じゃあ わかりやすく言います。いとをかし ということです。」

 

桐山くん「よけいわからんわっ!!」

河合くん「むずかしい、、、」

 

「おもむき深いということです。」

 

河合くん「さすが文学系」

 

アセアセすべり芸 だったけど、役目は果たせたかなとグッ

 


そして、Drop the ~ &Amazing!!!!!!

きゃーー の声がすごい!

 



北斗くん 腕がうねうねしています。

 




この フリが 腰に手をまわしてエスコートしているようラブ








ここの 指も うねうね しまくってて~おねがい


6人ならんだ 1.2.3.4.5 SixTONES!

最後は いつも 美しいキラキラキラキラ