こんばんは!

合同会社ドゥスタイルのposimama*長谷川です。

 

 

中日新聞社様、中日ハウジングセンター様から

ご依頼をいただいた

あかちゃんハイハイレースも無事終了しました。

 

 

 

 

 

このお盆休みから月末までは女性のお仕事支援に注力しようと

思っています。

 

 

私ももっともっと売り上げを伸ばし

安定した経営をしたいですし、

お仕事の仕方に迷っている女性起業家さんたちの

応援をすることで、

「私らしい仕事」「稼ぐ仕事」の仕組みを創り

一緒にステップアップしていきたいですから。

 

いわば…

 

 

  巻き込みビジネス

 

 

って感じですか…ね!

 

 

 

***

 

よく、耳にするのですが、

 

   「〇〇さんだからできるのよ~」

 

とか

 

   「私には無理っ!!」

 

 

っていうこと。

 

私もよく言われるんです。

 

 

   「長谷川さんだからできることなのよ~」

 

 

みたいなことを。

 

でも、それは違うんです。

私、失敗が多いんです。

 

 

***

 

起業15年。

会社設立11期目。

 

ともなれば、順調な時のほうが少ない。

 

失敗を重ね、赤字になることも多いわけです。

 

 

 

*

 

でも、その失敗は2度と繰り返さないようにしています。

 

まず多くの失敗があるからこそ、今があるんだと思っています。

 

 

 

   「えぇーっ?どんな失敗してきたの?」

 

 

って思われますか?

 

めちゃくちゃ多いです。

なんじゃそれ!!っていう内容のものもありますよ。

 

 

*

 

そんな失敗談をメルマガでお話しています。

 

お盆休みの間に楽しく読んでいただけるように

既に書き貯めております。

 

是非メルマガにご登録ください。

私の失敗が皆さんのお役に立つことがあるかもしれません。

 

 

メルマガ登録は

⇒ 【女性起業家必見!】私らしい仕事・稼ぐ仕事の仕組みをつくるの購読申し込みはこちら