こんにちは!

合同会社ドゥスタイルのposimama*長谷川です。

 

今日は、ブログのごあいさつに社名を入れてみました。笑

 

***

 

梅雨だというのに、いいお天気が続いています。

洗濯物が早く乾くのは、主婦として、ママとして、そして仕事をするものとして

嬉しいことです。

 

 

さて今日、お友達に誘われて

 

  大人の社会見学

 

に行ってきます。

 

  大人の社会見学???

 

…と思われるでしょう。

ヒントはこちら

 

???ヒントにはならないか…な。。。

 

経営者として、売り上げをあげることを常に考えています。

 

  稼ぐ

 

という言葉はあまり良いイメージがないかもしれませんが、

 

  お金を稼ぎ、お金を使う

 

この循環が経済を回すということです。

 

税金という形で社会にも還元することができます。

 

「わたしらしい仕事」で、売り上げをあげることで

経済を回す一端になれればよいと考えています。

 

そのことを再確認し、さらに意識をするための

 

 大人の社会見学

 

に行ってきます!!

 

 

____________________

 

女性起業家・ママ起業家の皆さん

「わたしらしい仕事」、「稼ぐ仕事」にするために

「仕組み」を作ることをご提案いたします。

 

 

スポットコンサルティングも承っております。

お気軽にご相談くださいませ。

⇒ https://ameblo.jp/posimama/entry-12378256087.html

 

名古屋・他の地域でもペイントドットアート活動をしてくださる方を募集しています。

お仕事になる仕組みをアドバイスしますよ!!

⇒ https://peraichi.com/landing_pages/view/6v4hb