こんばんは!
posimama*長谷川です。

今日のお昼頃、
あるメーカーさんの営業の方から
お電話をいただきました。
 
10月に転勤されるようで
わざわざ私にまで「転勤のご挨拶」を
してくださったんです。
  
この営業の方と、初めてお会いしたのは
今から5年前です。
あるイベントに企業出展されていて
私はブース出展していました。
 
{182A0BAE-154F-41BD-A2B4-432D00EC2F4F}


何気ない会話の中から
何気なくお仕事につながり
何気なく今に至ります。
 
そして、その方は転勤なさいますが
実は1ヶ月ほど前、
私からのある提案に対して
別の部署の方をご紹介いただいて
新しいお仕事が始まるんです。
 
ベビーマッサージや
ハンドメイド教室の集客のために
出展したイベントで
企業の方とのおつながりができ
さらに新しいお仕事へ発展しています。
  
決して難しいことではないんですよ!
まずは、メルマガにご登録ください。
少しずつですがヒントをお伝えしています。

*
メルマガ配信しています。

【女性起業家必見!】お教室・サロン運営からステップアップ!妄想を現実化させるために

https://www.reservestock.jp/subscribe/75757

 

*
また、子育て中や遠方(こちらは名古屋です)にお住まいの方もご参加いただけるよう「オンラインセミナー」の準備もしております。
  
企業から仕事が舞い込む仕組みを一緒に作りませんか?


*

 9/20開催【女性起業家必見!】教室・サロン運営からステップアップ! 企業から仕事が舞い込む3つのポイント

 ⇒ https://www.reservestock.jp/events/207661/dummycode

 

9/26開催!女性起業家のためのビジョン設定・プラン作成個別コンサルティング

 ⇒ https://www.reservestock.jp/events/207700/dummycode

 

*

メルマガ配信しています。

【女性起業家必見!】お教室・サロン運営からステップアップ!妄想を現実化させるために

https://www.reservestock.jp/subscribe/75757

 

*

ドゥスタイルHP         http://do-style.main.jp/
母と娘のウェブメディア「hahatoco(ハハトコ)」 http://hahatoco.net/
子育てママを応援!mama*co(ママコ)  https://www.facebook.com/mamacosmile/