おはようございます。

posimama*長谷川です。

 

さて、先日ある方に質問をしました。

 

「どんな人とお仕事したいですか?」

 

その方からのお答えは

 

「品のある人ですね~」というお答えでした。

 

 

ここでおっしゃる「品」というのは

「上品」というのとは少し違います。

 

 

 

*:*~*~*:*~*~*:*~*~*:*

 

私が仕事としてはじめてお付き合いのできた企業のご担当者にいわれた言葉があります。

 

その言葉が今に活きています。

その言葉は、私の仕事に「品」を感じてくださった言葉でした。

 

posimama*流ビジネスメソッドの1つめは

 

  です。

 

 

 

 

それではまた。