ペプシサンタさん^^

テーマ:
【アメーバピグ】ペプシネックスサンタを探して限定アイテムをGet! ブログネタ:【アメーバピグ】ペプシネックスサンタを探して限定アイテムをGet! 参加中


☆ぽし☆のブログ
気持ちの良い人たちと並んでいたので、
待ち時間も退屈しないで済みました^^


みなさん、ありがとうございますラブラブ





ペプシネックスサンタを探せ!
ペプシネックス オフィシャルホームページ PC
ペプシネックスサンタを探せ!
ペプシネックスサンタを探せ!
ペプシネックスサンタを探せ!

1月8日

テーマ:



 7時30分頃だったか? ナースがお茶(ほうじ茶)のポットを持ちながら、各部屋を回っている。

昨日早く寝たにも関わらず、目を擦りながらコップを差し出す私。

8時にわ朝食の時間なので、慌てて洗面所にいき顔を洗う私。

食事わ2パターンがあり、どちらかを選択できるのでご飯等の私にわありがたい。

 朝食を済ませ、歯磨きを終わらせベッドに横たわる。術前なので今日一日が長い日になるであろう。

9時頃、教員が私の所に来て「学生をつけさせていただきたい」と。

昨日の時点で、麻酔医師による麻酔の説明も受けたし、手術同意書、輸血同意書、麻酔科問診表、T字帯、内服薬、患者情報用紙もすでに終わっている。

 私わ「かまわないですよ」と告げる。どーせ私も今日わ暇な一日を過ごすのだし。

 数分後、教員と学生が私のところに来た。取っても可愛い学生であった。

       「あ~この学生と今日一日過ごすのかぁ~」

 学生が「明日手術ですね?怖くないですか?」と聞いてきた。私わ「怖くないですよ。だって私わ寝てるだけですもの」

 「今日わお風呂に入れますので、何時ごろ入ります?」と学生が尋ねるので、私わ「午後が良いかしら?」「じゃ~予約してきます」と学生わナースセンターへ。

  昼食をいただき、お風呂に入る。私わ髪を洗いシャワーのみで済ませる。

 16時まで学生が側にいたので、飽きることもなく時間わ過ぎて行った。

 夕飯を済ませ、21時に下剤を服用し、明日手術なので就寝。


 

1月7日

テーマ:


 待ちに待った? 入院日。

 前日に予約してたタクシーが9時30分に到着し病院に向かう。

 自宅から車で15分弱で着くので便利。

 1階の入院受付で手続きを終えて病棟に。

 この日わ月曜って事なのか?外科病棟6名入院。

 談話室で一旦待機し主任ナースと友に、病棟を1周し各自の病室に。

 6人部屋を予約してたのだが・・・ 私を含め4名。

 窓際のベッドだったのでラッキー!そして6階なので見晴らしもヾ(´・∀・`)ノ イイジャナーイ!!

 15時頃に相方わ帰宅する。入院期間相方一人で我が家のペットの世話が、少し心配? だが・・・

 同室の2名様が点滴終了後退院らしい、後1名様わICU?に転室し、6人部屋が個室になっちゃたぞ!

 精神的に楽になったのか? 21時に就寝してしまう。
 

この日わ夕飯を頂、21時に就寝。