待ちに待った? 入院日。

 前日に予約してたタクシーが9時30分に到着し病院に向かう。

 自宅から車で15分弱で着くので便利。

 1階の入院受付で手続きを終えて病棟に。

 この日わ月曜って事なのか?外科病棟6名入院。

 談話室で一旦待機し主任ナースと友に、病棟を1周し各自の病室に。

 6人部屋を予約してたのだが・・・ 私を含め4名。

 窓際のベッドだったのでラッキー!そして6階なので見晴らしもヾ(´・∀・`)ノ イイジャナーイ!!

 15時頃に相方わ帰宅する。入院期間相方一人で我が家のペットの世話が、少し心配? だが・・・

 同室の2名様が点滴終了後退院らしい、後1名様わICU?に転室し、6人部屋が個室になっちゃたぞ!

 精神的に楽になったのか? 21時に就寝してしまう。
 

この日わ夕飯を頂、21時に就寝。