今日わ採血の予約してる。 予約わ殆ど午後からが多いのよねぇ。

 午前中の予約なんか取れない状態。まぁ~私にとって午後の方が都合良い事なんだけどね。

 中央検査受け付けで予約表を出し、呼ばれるまで本を読む。以前はまったく本なのど読まない私だった。

 何行も読まないうちに

   臨床技師「○○さん~採血室まで起こし下さい」と呼ばれる。

 返事をし採血室に入ると、

   技師「入院して手術されるんですか?」と。

   ぽし 「いえ違いますよ。入院わしません」

 確か、この採血わ腫瘍マーカーを含む採血だが、もしかして?入院時採血もやっちゃう?って事なんかなぁ?と思ったりもした。

 まさかねぇ? 入院わ無いんじゃないかなぁ? まだ検査初めたばかりだし。

 余計な事わ考えないようにしょう。そして、技師にもの申す~余計な会話禁止だよ?仕事で神経使いまくりなんだから。

 

   初・再診料・・・70点  非課税額・・・210円

   検査   ・・・1,559点 非課税額・・・4,677円


   点数   ・・・1,629点 非課税額・・・4,890円
 


 
 
         諭吉君・・・ さよなら ~