アプリ制作代行、承ります | ”この道を行けばどうなるものか?”  ○○の卵、posikojiの成長記録

アプリ制作代行、承ります

今や、巷はスマートフォンブーム!!

Apple i Phone をはじめ

ソニーエリクソン Xperia

htc Desire など


その波は

確実に携帯電話市場を飲み込もうとしています



今までの携帯との違い

その一番の差別化を計っているのが

i OS と Android によるアプリの存在ですよね



独自のブラウザによって、

インターネットを楽しむ事が出来るのはモチロンですが



アプリをダウンロードする事によって

自分向けの機能に特化した携帯にカスタムしたり

TVゲーム顔負けのゲームアプリが

退屈な移動時間を、あっという間に娯楽の時間へと変えてくれます。



そんな、まだまだ拡大して行くであろう

アプリ市場をビジネスチャンスと見込んだ、


「プログラミングのノウハウに関する勉強会」


を最近は良く耳にします。




実際にアプリビジネスで莫大な利益を出している


一般サラリーマンの方もいるらしいです。




昼間は普通に会社に出勤して


帰宅後&週末にプログラミングをしてアプリを作る


そのアプリがヒットすれば、たちまち印税収入組の仲間入りです



ウラヤマシイですよね よだれ



しかし、


そこにたどり着くまでには様々な「問題」をクリアーする必要があります。


特にプログラミングに関するスキルは必須条件です。




まったくの素人が


アプリを作れるようになるまでには


かなりの努力が必要でしょう



でも、今アプリ市場がアツイのは確か


一攫千金のチャンスが眠っています



「気になる、でも大変そう....」




そんな時は



プロに頼んじゃいましょうっ!!



僕の友人である


株式会社CHUさん が画期的なアイデアを発案してくれました



このシステムを使えば


「誰でもアプリ市場に参入出来る」という


素晴らしいアイデアです。




「なるほど、納得!!」


の内容なので、気になる方は是非のぞいてみて下さい



期間限定の公開という事なので、チェックはお早めに



     やじるし やじるし やじるし やじるし やじるし やじるし やじるし



”この道を行けばどうなるものか?”    ○○の卵、posikojiの成長記録