今日は月曜日でした。

今日も今日とて、日中は暑いですね。

朝夕は寒いので、寒暖差に困ります。


明日も暖かいみたい。

何着ようかしらん。



今日仕事中に、なんだか靴に違和感が…と思って靴を見てみたら、靴底が剥がれてる!

なんで?

8月に買ったばっかりの靴なのに。

普通にそこそこの値段だったのに。

それほど履き倒したってわけでもないのに。

ショックトゥデス。


アロンアルファさんに頼ろうかしら。



なんだかいろいろ見直さなければいけない時にきている気がする。

自分の身の丈をちゃんと自覚しなければいけない。


とりあえず、来月のカードの請求が怖いのです。



さて。

今日はニコニコ動画で「アリス9ちゃんねる」の日。

ひさしぶり。

何気に全部の回観てるなぁ。

さて。

11時まで何しましょう?



そんなこんなで今が過去になってゆきます。

アイ ドント トラスト ゼム


それでは。では。