今年も…

5月になって。

なんとなく…

頬にあたる、
風が変わったような。

どこか、
新緑の薫りがして🍀







そう言えば…

この頃の風のことを…


『薫風(くんぷう)』


言って。

あ…

とは、
言っても…

日常会話では、
なかなか聞かれない(^^*)

それでも…

確かに、
風は薫っていて。







このGW…

天気予報の、
晴れマーク☀を信じて…

少し、
遠出をして…

気になっていた、
美術館を巡って来ました。
ロングドライブ♪


この
時季の…

心地いい、
風を感じながら (*^-^*)
























ス~ハ~ (^-^)/











今年も…

風薫る、
季節ですね🍀











笑顔多めな優しい時間を(^^)































5/11(土)追記
明日は『母の日』なので、
今週末は弟と合わせて、
仙台の実家に『サプライズ帰省』して😄
と言うことで、
今週末のブログの更新はお休みします。







6/1 (土) 追記
今日から6月ですね。
今週末も心と体を整えていて…
今週もブログはお休み。

そろそろ雨の季節ですね🌂
いつの頃からか…
雨の日も悪くないなぁって。

『雨の日が好き!』と言うほどではないけれど…
『嫌い』と言うほどでもないような。
もちろん被害が出るほどの大雨は困るけど…
雨の日もありかなぁって。


この季節も…
笑顔多めな優しい時間を(^^)















With a lot of smiles 🍀