皆様おはようございます!
いつも貴方の蕎麦に…コテ山でございます( ̄∇ ̄)
ホームページとかハガキとか色々ブログのQRコード貼り付けてあって…
書きます、書きますよ(;゚∀゚︎)
昨日は三潴郡大木町のみんなの広場の前の家で可動棚の取付をしてきました♪
スマホを置いて集中してやりたいけど、打合せや電話やLINEの対応しながらだから…
なかなか、鍛えられてます🔥
まずはシューズインクロークの可動棚。
大人の靴で一足あたり25cm幅くらいみとくと良いみたいです。
ここだけで上まで全部使えば5〜60足くらい置けますね。
続いて
カウンター付きのパントリー。
奥様の書斎とも言えますね。
一度置いてみてまた棚板足りなかったらホイホイと追加して持ってきます( ̄∇ ̄)
タイミング良く残った在庫があれば破格でお出ししてます。
高くなるか安くなるかは貴方次第💕
そして脱衣室の可動棚。
あ、一番下の棚は前後ろ反対にしないと(;゚∀゚︎)
家族1人あたり一段ずつカゴに入れて肌着や靴下、ハンカチなんかを内は収納してます♪
プラケースなんかに入れるよりこうやってオープンにして管理する方が湿気がこもらず良いのです。
そして洗面横のニッチや洗面下にも棚を作り、オシャレなタオルハンガーを取付けました。
ここも水の通り道だからあまり扉をつけたくない所ですね。
こうやって少しでも手を加えるとお客様の役に立てたなー喜んでくれたら嬉しいなーと思うわけです。
そして現在見学会開催中です!
そしてそして、熊本の創業109年の手刻み工務店である村田工務店様とコラボイベントを熊本でやります( ̄∇ ̄)
AIって凄いですね。
でも何か感情が薄れてくる感じもしますね…
とは言えそんな古臭い考え方はブレーキになるので、来月から始まる18期はバウビオジャパンAI元年と称して徹底してAIを活用し始める年にしますよ🔥
時代に置いてけぼりにならないように、中年はできるできないでなく、やるしかないのです🔥
それでは
今までの全ての事に感謝します。
そして
皆様にとって今日という日が素晴らしい一日になりますように(^人^)



