お洋服屋さんではありませんが。。。 | あいの里ギャラリー オーナー Blog

あいの里ギャラリー オーナー Blog

アンティークとインテリア雑貨のお店 Blog

こんにちは(*^^*)

あいの里ギャラリー
萩原です。



10月から始めた、
お洋服が、
思いの他、好評を頂き、
形・素材などなど。。。
{F178E6AA-EE8C-424D-A9BF-71DB5EB7D081}


こだわって選び抜いた
洋服・コートが
お嫁入りしていくのが、
とても嬉しかったです(*^^*)

{75FC70C9-2976-45C8-A1A6-D67F3E8C4B21}




大丸→三越→円山クラス

今は、
アスカスタイルさんの本社
釧路の渡辺木工家具センターへ
出張中❣️

{21F95CCB-0B67-41DC-A82E-7BB024DDBE5E}



高級な家具が並ぶ、
ステキな空間に置かせていただくのが、
とてもありがたいです❣️


{17D2C7EE-EA30-43CB-AA7C-29B5DF758A9D}



ほぼほぼ、
1点ずつしか入荷して来ないし、
もともとアパレルショップではないので、
数ある中からは選べない。
という、不敏があります💧


アパレル経験は無いので、
トレンドを追いかける
というよりは、
単純に『好き❗️』という感覚を
頼りに仕入れていますので、

{2BE865BB-AEF7-4208-9553-14AB0D91358D}



商品がある時、ない時の差が
激しいかもしれません。



入荷しましたら、
ブログやFacebookに
あげていきますので、
諦めずに、是非ご覧下さい照れラブラブ




今週は、
Xmasガーランドが入っています(*^^*)

{C500F453-E391-4021-BE95-22D774A50624}





根雪になりそうな寒さ
ですが、週末もオープンしていますので、
ぜひお待ちしております(^^)






札幌市北区あいの里4条6丁目17-13
tel  011-770-4400
mail   info@ainosato-gallery.com