さーて、いよいよです❗️ | あいの里ギャラリー オーナー Blog

あいの里ギャラリー オーナー Blog

アンティークとインテリア雑貨のお店 Blog

こんにちは(*^^*)

あいの里ギャラリーの
萩原です。


明日、いよいよ
BLC北海道
結成、初ビックリマークのイベントです。
{13E74218-6357-4C7C-BA36-7D08ECEB2BBE:01}





はてなマークそもそも、BLCって何はてなマーク


ですよね(*^^*)



BLC
Blitsh Lifestyle Craftsmen

分かりやすく言うと、
イギリスのライフスタイルを
提案するグループです。



このグループは、
そもそも、
ある方からのご縁で
出逢った仲間と作りました。


ある方は、
亡くなってしまいましたが、
きっと、喜んでくれています。



グループの共通点は
イギリスの建物、風景、
ウィリアムモリス
が好き!と言う事ですビックリマーク



4つの会社から
出来ています。


住宅の建築・内装を
メインにしている会社です。



4っつの会社はそれぞれの
得意分野が違い、
それぞれが一つに
合体すると。。。




北海道ではまだ見た事がない、
建築物や内装コーディネートが
出来るようになります!!



私は、
あいの里ギャラリーから。。。
というより、
建築のhagikenからの
出店のお手伝い。。。かな❓(*^^*)



でも準備は万端ビックリマーク
{895C2464-88D4-4869-BF53-C610D897AC8F:01}






当日はモリスの世界観を
うちのお店の家具・雑貨で
表現したいと思いますビックリマーク

{2A78561A-28A9-4AEF-9B74-C9E880DAA062:01}

{E14BCEF7-9259-4752-B37A-AE1E6BD2BE8D:01}




お時間が合いましたら、
是非遊びにいらして下さいませ~



その際は。。。
『ブログ見ました!』と
お声かけ頂きますとアップ


何もありませんがダウン


心強いです♡


スミマセンあせる


どうぞよろしくお願い致します(^^)
{26F36838-9D53-44FC-8AAA-C480AB4ED489:01}