2年目突入〜✨ | あいの里ギャラリー オーナー Blog

あいの里ギャラリー オーナー Blog

アンティークとインテリア雑貨のお店 Blog

昨日、無事に終了しました(*^^*)

あいの里ギャラリー
『first aniversary ✨』
                 3日間限定カフェコーヒーケーキ


今まで、ご愛顧頂きました
お客様をおもてなしをしながらの、
ゆっくりとお話しする時間。。、



インテリアコーディネーター
講師の石坂先生もご来店頂きました✨

{8D5E4A68-A8FB-48CB-AF5A-90390A201A88:01}


ナオちゃんは私の娘と同じ歳頃ラブラブ
女の子らしくて、とってもチャーミング音譜



お店でテーブルコーディネートの
レッスンを開催しようと思っています(^^)




石坂裕子先生のブログはこちら音譜





これからについて談笑中(*^^*)
{65FFFE66-E2A5-4A49-9280-33385F46B848:01}




アスカスタイルさんの
お店も先日
1周年を終えたばかりビックリマーク
通じるものがあります(*^^*)







そして。。。
本日より、
2年目に突入した
あいの里ギャラリーは
マダムの出来る女達に支えられ
ていますビックリマーク

{C66D0F88-467C-4763-B260-3481604B8008:01}



笑顔で私を癒してくれる
鈴木さんドキドキ











{310C57F5-3B77-443C-AF0E-59830B1AD0D9:01}


細かい気遣いが
半端ない坂田さんドキドキ








{2E4EC31B-DCA3-4706-8A50-52E884B05DC0:01}


レギュラーの皆川さんは
影武者の様に、
サポートしてくれてますドキドキ





そんな
あいの里ギャラリーですが、
お客様が
楽しめる
店作りをこれからも
頑張って参りますビックリマーク

2年目からも
ご愛顧のほど
どうぞ、よろしくお願い致しますラブラブ