さて、高温&高湿度のパインハーストからさらっと低温のロンドンに到着。



ハワイに住むと本当に寒さに対して抵抗力がなくなり、寒い国に行くことに恐怖すら感じるようになる。スコットランドの時は出発数週間前からノースフェイスに足しげく通い、ゴーテックス素材のジャケットを買いまくり、フリースやその他レインジャケット的なものも買い占めた。ニット帽、防水シューズ、ホッカイロまでゲットした私は超快適にスコットランド生活を送ることが出来た。


だが、今回は何故だかウェールズも多分夏は暑いであろう。。。。と思い込んでいた私。
私たちが行く間の最高気温が17度であると知ったのは移動4日前。Tシャツと短パンしか持ってきてないガーン


出発当日に空港近くのモールへ行きブラックデニムのパンツを3本と長袖のシャツ数枚ゲット。一応ブーツも見つけたので、こちらもゲット。

そして数時間後。。。。ロンドン ヒースローに到着。


そしてライダーズカップが開催されるケルティック マナーに到着。
お疲れのニョッコ






そしてひたすら練習ラウンド。。。
こんな可愛いスプーン発見❤️

ホテルのくまちゃんとホテルのマスコットレッドドラゴンのディラン

このキャンドル可愛い〜
レッドドラゴンのディランと記念写真。



ウェールズの旗にもあるレッドドラゴン。。。どう意味があるのか後で調べてみよー
前回スコットランドで開催されたヨーロピアンチャンピョンシップで一緒に練習ラウンドしたロシアから来ているダニールくん。
我が家のワンズが恋しいニョッコ。。。今は他所の子たちで我慢

USキッズのナンバープレートを付けた車😊



さあ、次の日も練習だわ。。。。。