気がつけばいつもゴルフ場にいる。。。。
あのBill Murray のGround Hog Day的な日々。





朝起きてニョッコを送り出し家事をバタバタしていると。。。。あっという間にお迎えの時間。そして、ピックアップして即向かう先はゴルフ場。そして練習終了が毎晩8時ごろで、外食して帰る。

 

受験前の学生のようなスケジュールだわ。。。。滝汗本人が練習したがって帰りたがらないから付き合ってあげるのだが、長すぎないかねー練習時間。 



でも、それが功をなしフロリダで開催されたホリデークラッシック、オーストリアオープン、アリゾナでのトーナメントの全てで優勝🏆ラブ ジョージア州のジキルアイランドで開催されたトーナメントでは、初日が調子悪く超グランピーでスコアが伸びず、2日目には1アンダーを取れたんだけど、結局同点1位でプレイオフになり、そこで負けちゃって2位ニヒヒ












3月からは大人の女性用レッドティーからのヤーデージで競う18ホール2days のトーナメントの10歳以下部門にも参加してるんだけど、8歳になったばかりのニョッコには距離が長くて、こちらは取りあえず3位入賞できればいいかな。。。。今年は.....って感じだなーウインク




勝負の世界に生きるニョッコ。。。。スクールで楽しげにキャピキャピしてる女子達とは話が合わなくなって来たらしく、もっぱら遊ぶ相手は男子。そして休み時間にはアメフトを満喫するトムボーイっぷり。

そして、2月には待ちに待った8歳のバースデーを迎え沢山のお友達に祝ってもらったり。。。。。
ケーキはもちろんゴルフがテーマ爆笑 イマジネーションなさすぎ〜!(笑)
場所はアラモアナにできたLucky Strike and Social



そして、4月にはマイダーリンのサプライズバースデーパーティーを企画





そして、翌週はカウアイ島でトーナメント
ニョッコ、最年少だから小さいわー爆笑
一昨日は、日本からの友達と半年ぶりに会いワイアラエカントリークラブで遊ぶ。。。もちろんそのあとは練習。
 今月末からはスコットランドで開催されるヨーロピアンチャンピョンシップに参加のためまた遠征飛行機飛行機飛行機 初の3日あるトーナメント!ニョッコ頑張れ〜ピンクハートピンクハートピンクハート



こちらは、今朝のワンコ

ってな感じで、なんだか乱暴なアップデートでした〜ニヤニヤ




さー、今日も頑張るわよ〜んルンルン音符