はじめに。

HIVの薬今日も忘れず飲む事が出来ました👏

血糖値も忘れずに測る事ができています。

今日の血糖値は111のゾロ目でした。


服薬からしばらくして、今日は朝から少し体が重くダルくなり、熱を測るも平熱。


ここ何日か、職場も人が足りずオーバーワーク気味の上、仕事前に父親の病院に付き添ったりで疲れが出たのかなと。


しかし、昨日父親の病院で処方された薬をもらっていないのでもらいに行く必要もありダルいのをおして出かけました。


動いているうちに少しずつ体がマシになってきたので、ひょっとして薬の副作用なのかなとも思いました。


昼食は父親がお寿司を食べたいとの事でくら寿司へ。

ホントは生物あんまり食べない方がいいんじゃないかなと思いながらも、マグロやハマチなど何皿か食べてしまいました。

我ながら意志が弱いなと。



昼からは今日は夜勤の為昼寝をしようとしましたがなかなか眠れず。

結局2時間も休めませんでした。


しかし、夕食時また体がダルくなってきました。

さらに、食べていると舌が少しピリピリします。


夕食後、洗面台で舌を確認するも変化はなく。

また痛くなるような事が続くなら病院に相談しようと思います。


熱を測ると37.5℃。




どうりで少し体がダルいハズだと感じました。


とりあえずは解熱剤飲んで頑張ります。


職員の緊急入院で人が減っているので、9月いっぱいは勤務変更なんかがありけっこう厳しいですが、頑張ります💪