NoBさんのバースデーアコースティックライブのを勝手に宣伝お手伝いw

基本キーボードでの弾き語りなんだけど
ギター抱えてるって事は珍しくギターも弾くのかしら?

私は本当にこの人の歌声は天からの贈り物だと思っているので
NoBさんの歌を聴いたことがない方に特に
この機会に観に来られる方は来て欲しいなぁ〜と思います。

普段、私のNoBさんの歌声への惚れ込みっぷりを耳にタコが出来るくらい聞かされてる皆さんで生で1回聴いてみようかな?って思っていただける方は是非是非!!

残念ながら平日だから仕事などで地方から駆けつけられないファンの方達は苦虫を噛み締めているんじゃないかと…

何で土日じゃないんだチクショー!!

なんたって弾き語りで、持ち歌以外も歌ってくれるから♪

聖闘士星矢のペガサス幻想だけじゃないんですよ〜!!

本当に演歌だろうが歌謡曲だろうが何を歌っても自分の歌にしてしまって
オリジナルより良かったりするんですよ♪

特にバラードと演歌はピカイチでっせ!!

お値段…ちょっと高い感じありますけど
きっと、ちょっとしたディナーショー並に満足するほどの感動をもらえると思います

よね?…と期待。

2017/1/24(火)
『NoBの何日か遅れの自分の誕生日1人で弾き語って祝っちゃうもんねスペシャル』
会場:両国SUNRIZE
 OPEN 19:00/START 19:30
・¥5500(別途1D)

ご予約は両国サンライズのcontact→予約フォームから
livehousesunrize.jp/ticket.php

入場は来場順になります