週末楽しかった? | 英国発 POSH

英国発 POSH

~London Paris Tokyo Singapore~
London & NYデザイナーによる高級Dogブランド
芸能人の方やモデル犬達にも愛されてるPOSH
新着情報から海外わんちゃん事情までお届け

ハロー スノーウィーちゃんでしゅよ。

 

おはようとろろちゃん

週末楽ちかった?

 

って、聞きまちたのに。。。

とろろちゃん、匂い嗅ぎにいちょがちいみちゃいあきれる。

 
とろろちゃん、
スノーウィー何言ってるのかしら?
って、思ってる? 笑
 

夕方、雨が降り出しそうだったので

急いで、とろろちゃんを先に散歩に

 

雨が降る前に散歩に連れ出せてよかった〜。

 

と、ほっとしていると

パラパラと雨が

 

でも、パラパラで止まっちゃったびっくり

あんなに急がないでシスターズも一緒に連れて行けばよかったね笑

 

とろろちゃん、今日も完食

 

 

明日も元気に遊ぼうね

 

 

 

 

 

よろしければコチラぽちっとおうえんしてくださいaya

   

クラウンPOSH シスターズが着てるお洋服やパールはこちら HP

クラウンPOSHfacebook   POSH Facebookはこちらから

 

犬連れ海外旅行編こちら  

豊富なハートトイプードルGOODS情報が満載ハート  コチラ  

 読者登録してね