======================================
◆エターナル・ビューティーサロン パシュ◆

船橋で18年。
=本気で自分の肌を変えたい方に=
パシュは、プラチナスキンマイスターのいるサロンです。
===============================================

パシュでの、カウンセリングを担当させて頂いております、

お肌の顧問 ・ POSHトータルマネージャー・藤本真希です。

カウンセリングを担当させて頂いているからこそ、
直接、詳しくお悩みを聞かせて頂けます。
その中から、私にできる情報を共有したいと思います(^_^)/

パシュでの、
お肌悩みTOP 3は?
↓↓↓
★たるみ ★毛穴 ★しわ

そして、その気になる\毛穴/の部位TOP 2は?
↓↓↓
★小鼻 ★鼻横の頬

では、もう一つの気になる\たるみ/の部位TOP 2は?
↓↓↓
★フェイスライン ★頬

では、もう一つの気になる\しわ/の部位TOP 2は?
↓↓↓
★法令線 ★目の周り


このお肌悩みTOP 3の★たるみ★毛穴★しわ、ですが!

一見、別々のことに思えるかもしれませんが、連鎖しておこることも多いです。

例えば、
★たるみ ★毛穴、を掘り下げてみましょう(^^)/

毛穴の開きの大きな原因は 「加齢」「皮脂」。
早めに正しい毎日のケアや、処置がなされずにいると、毛穴が丸い形がるようになります。

 

           ↓↓↓ 

 

そこに、「たるみ」が加わると更に「毛穴」は目立ちます。


いわゆる、「涙型毛穴」「しずく型毛穴」が\たるみ毛穴/です。

           ↓↓↓


 

たるみは、主に加齢によって引き起こされます。
 

加齢肌を解してみると、、、
 

肌表面では、
 

「角質の水分低下」 「柔軟性低下」   

→ 毛穴の開き・・・\乾いた固いスポンジ/がイメージです。

 

           ↓↓↓

 


\乾いた固いスポンジ/は、紫外線などを通しやすくなります。


弾力繊維を痛めつけ、また、その弾力を生む出す元の働きも弱めてしまいます。


肌内部へまでダメージを受けてしまったお肌が、

→ たるみ毛穴

 

・・・\伸びたまま、乾き、固くなったスポンジ/がイメージです。

奥が深いですね(^_-)-☆


奥が深いからこそ、一瞬で解決ではなく、日々の使うもの、触り方、扱い方、を見直し大切に★☆彡

POSH★フジモト

★★★★★★★★★★★

★POSH ホームページ★
 http://posh-salon.jp/

★★★★★★★★★★★