=====================================
◆エターナル・ビューティーサロン パシュ◆

船橋で18年。
=本気で自分の肌を変えたい方に=
パシュは、プラチナスキンマイスターのいるサロンです。
======================================

自分のためになる、
知っていて損はない、、
大切な人にも伝えたい、、、
【ストレッチオーラルケア】を、絶賛おすすめ中。

お肌の顧問 ・ POSHトータルマネージャー・藤本真希です。

ブログ画像たるみへのアプローチは、お口の中からがおススメ。
それが、自分で出来ちゃったら嬉しくないですか?
それが簡単だったら?
しかも!! 1日わずか、3分でOKだったら?

自己流って、ちょっと不安。
間違っているやり方を続けてしまったら、、、
傷めたり、逆効果になったり、、、

そ・こ・で・
「マンツーマンで習ってみる♪」、という選択。  いかがでしょうか?

今回ご紹介するストレッチオーラルケアLesson。
少し、皆様がイメージしやすいように、掘り下げてみますので、
ぜひ、読み進めてみて下さい☆彡

■ストレッチオーラルケアとは?

ブログ画像ブログ画像
デンタルエステティシャンの指の形と、柔らかさを再現した握りやすいグリップのスティックに、
オーラルケア専用のハーバルケアO2オイルを付け、
歯科衛生士の元、学んだ 「オーラルケア」を施すことで、
美容面・健康面の両面へのアプローチを叶えます。

 美容面)

お口の中から、酸素オイルで血流を促進しながら、
表情筋をストレッチすることで、
キレイな口元、笑顔を作りやすくします。

↓↓↓

\気になる、お顔のたるみ・むくみ、法令線に、アプローチします/

 健康面)

唾液が出にくくなると!

↓↓↓

唾液の殺菌効果が得られず、口内で細菌が繁殖すると、
口臭などのトラブルに。
また、嚥下障害や、誤嚥性肺炎のリスクも高まります。

↓↓↓

\唾液の分泌を促します!/


■どうして、口腔内からケアするの?

オーラルケアは、表情筋と舌にアプローチ。
表情筋の中でも、お顔を引き上げる役割の筋肉は、実はお口の中からアプローチしやすいのです
(*^-^*)
そして、舌の筋トレ、実は、美容・健康に大いに関係あるんです!!  つづく

POSH★フジモト

★★★★★★★★
★オーラルケアについてのご質問は、こちらから★ ブログ画像