======================================
 ◆エターナル・ビューティーサロン パシュ◆

 船橋で18年。
 =本気で自分の肌を変えたい方に=
 パシュは、プラチナスキンマイスターのいるサロンです。
 ===============================================


Hot Pepperでの事故ガーンで、

一気に、吹っ飛んでしまった\パシュのブログ167件分/を、
取り返すべく、ブログ作成に燃えています。メラメラメラメラメラメラ

お肌の顧問 ・ POSH トータルマネージャー・藤本真希指差しです。

 

アメブロもそれに合わせて同時にアップしていきますので、

宜しくお願い致します愛飛び出すハート

ブログ画像


最近、新規のお客様からのリクエスト率NO.1  メニューと言えば、

\\◆ 7Bスピキュールニードルトリートメント ◆//グリーンハーツ

こちらのメニューについて、少し、解説をしたいと思います。

        UMAくん宇宙人くんおばけくん

 【天然微細針スピキュールニードル】と
 【ヒト幹細胞培養液】のWの働きで 
 
 \引き締め ハリ ツヤ 活力/ を与えて
       \美肌を作る/

         それが、
         ↓↓
 \\◆ 7Bスピキュールニードルトリートメント ◆// ですです。

 


       
   
 
 !? 『(スポンジア)スピキュールって何?』

カイメン生物から抽出した美容に理想的な自然由来物質です。
純粋なスピキュールを抽出するために、可能な限り不純物を除去し化粧品に使用されます。
その、スポンジアスピキュールはとても微細な針状シリコンで、
お肌に乗せると、細かいチリチリとした感触が体感できます。
※72時間程でお肌から排泄されます。


 !? 『7Bスピキュールニードルトリートメントって?』

このお手入れの主役は「7Bスピキュールニードルセラム」。
有効成分高濃度配合のヒト幹細胞培養液セラムに、超微細針のこだわりのスピキュールをこだわりの量配合して作られたメーカー自慢のセラムです。

スピキュールの引き締める力と、ヒト幹細胞培養液のお肌本来の働きを高めてくれる力。
その★Wパワー★が人気のトリートメント笑い笑いです。

◎ダウンタイムが無く手軽グッ
◎角質ケア付きチョキ
◎高級化粧品「Bstaヒト幹化粧品」フル使用な点もおススメ♪OK

 


丸レッドお肌や毛穴の引き締め!
丸ブルースマートな肌サイクルをバックアップ!
丸レッド肌悩みや、年齢を感じるお肌の救世主。
丸ブルーお顔色に明るさも引き出してくれます。


POSH★フジモトねこへび


★★★★★
★詳しくはホームページへ↓

ブログ画像★ご質問 ・ お問合せは↓こちら★ブログ画像