======================================
◆エターナル・ビューティーサロン パシュ◆

船橋で18年。
=本気で自分の肌を変えたい方に=
パシュは、プラチナスキンマイスターのいるサロンです。
======================================

お顔の たるみ むくみに
口の中から表情筋にアプローチして
思いっきりの笑顔で過ごしませんか?

皆様の美容と健康に有益な情報の共有を★
お肌の顧問 ・ POSHトータルマネージャー・藤本真希です。






いきなりですが、

口元の老化、気になりませんか?

笑顔、スムーズに作りにくい、と感じる事ってありませんか?

お顔のたるみ、むくみ、気になりませんか?


私はあります (>_<)


サロンでは、実際に、マスクの規制がなくなってから、
皆さん、ふと鏡をみて、不安になったのでしょう。
3月、一気にフェイシャルのご予約が増えました。

その皆さんのお悩みは
\法令線/が目立って老けて見える
\頬のたるみ/で、張り弾力のなく生き生きしてみえない
\口角の下がり/、不機嫌にみられる
\マリオネットライン/で、おばあちゃんみたい
\フェイスライン/が不明確で顔自体が長く大きく見える  が、多いです。

サロンでのお手入れも大事だけど、
その悩みに、何か、自身でもケア出来たら良いのに、、、
しかも、簡単に出来たら良いのに、、、、

そこで、今回、藤本から皆様に お知らせです★

お顔の たるみ むくみに、
口の中から表情筋にアプローチする

 ★ 自分で簡単にできる、
\オーラルストレッチトレーニング 【法令線対策&キレイな口元作り】/
 の マンツーマンレッスンスタート♪の予告です。

お楽しみに♪


 

POSH★BLOG   フジモト

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
    
★ご質問 ・ お問合せ ・ メニュー ・ 取扱い化粧品etc は全て下記のリットリンクQRコードよりアクセスできます★

         <手順はコチラ>
           ↓↓↓
                          
 QRコードをスクショ →  LINEお友達追加 →  QRコードのスクショ画面選択 →  表示された「リンク先をを開く」をタップ → リットリンクの画面が表示されますので、必要な項目を選びご覧ください★

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★