=========================================
◆エターナル・ビューティーサロン パシュ◆

船橋で18年。
=本気で自分の肌を変えたい方に=
パシュは、プラチナスキンマイスターのいるサロンです。
=========================================
スタッフ秋下眞見です。


今や、メイクでは、

肌の内側から潤いあるみずみずしい【水光肌】

をつくりだす時代。

 

 


メイク方法をSNSでみて、いつも感心してしまいます。
(動画見ながらメイクを試しては、顔が大変な事になり、結局、
 いつものメイクに。。。)( 一一)

そんな中でも、艶がある、血色良い、透明感ある肌をメイクで作り上げていくのを拝見して、
メイクでも、【艶・血色・透明感】ある肌は必須なんだなと思いました。
(SNSは、人気、あこがれなどのキーワードを見つけるのにとても勉強になります。)

肌に透明感があれば、きっと、【艶・血色・透明感】メイクをしてもより映えるだろうなあ。

肌の内側から潤いあるみずみずしい【水光肌】に近づきたい方へ
時には、人の手を借りて、【水光】ある肌へ育てていきませんか?


ヒト幹&7Bスピキュール美顔は、
肌の奥からからみずみずしく潤いある&ハリ・ツヤ肌へ導きます。

 

 


それだけでなく、
お肌の引き締めも実感頂けるフェイシャルメニューです。(^^)/

女性だけでなく、男性からも人気あるメニュー。
目指しているお肌は、女性も男性も同じなのでしょうか。(^_-)-☆

体感されていない方へ
お手入れ後の、みずみずしい潤いある自分肌に出会ってみませんか?

いつもブログを見て下さりありがとうございます★



いちごいちごいちごいちごいちごいちご お問合せはこちらいちごいちごいちごいちごいちごいちご

 

いちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちご

 


#船橋エステ #個室エステ #駅近 #朝7時 #毛穴 #美肌 #メンズフェイシャル #小顔
#筋膜リリース #水光肌