=========================================
◆エターナル・ビューティーサロン パシュ◆

船橋で18年。
=本気で自分の肌を変えたい方に=
パシュは、プラチナスキンマイスターのいるサロンです。
=========================================

スタッフ秋下秋下です。

 

 

ここ最近、喫茶店でコーヒーを味わいながら
ふと、周りを見渡す。

飲み物を飲むとき、上からマスクを下ろすしぐさ、
耳のゴムを外すしぐさ、
下から上にあげて飲むしぐさ
マスクを外して飲む、など、
人によってはばらつきがある飲み方。

そんな時、
マスクで隠れていた口元がちらりと見え隠れ。

ジムに行った時も、飲み物を飲む際に、ちらりと見える口元。

 


そして感じたとこがありました。
お顔の印象は、鼻を基準に、見え方が変わるのだと。
(以前、どこかでこんな話をしていたことを思い出しました。)

そんな口元ですが、年齢関係ないのだなと実感した事があります。

私の古くからの友人で、もうすぐ60歳になる方と
数年ぶりの再会した時の話になります。

新年早々、何年ぶりかの友人と再開した時に、
友人の肌がキレイになっていたことに、驚きました。

さらに、驚いたのは、
もうすぐ60歳になるそうですが、
マスクを外した時の口元がキレイ!

ゆるやかなフェイスラインで、もたつきがほとんどない。
いかにも引っ張っています!フェイスラインではなく。
ほどよい感じでした。

 

その友人は、もともとクスミ肌で潤いがなく、小シワが目立ておりました。

数年間から、スキンケア方法を変え、娘さんがエステティシャンなので、
エステに通い始め、1年が経った頃、周りから肌が変わったと言われるように。

本人いわく、
「いくつになっても、自然でキレイにありたい。
だから、マスクを外しても、キレイでありたいの。」

そんな言葉に、感動。
と、思いつつ、マスクを外すときは、周りから見られてるかも?!
と、思わず我に返えり、スマホで口元をみてしまった自分がいました。

マスクを外したときに、気になるたるみ口元が気になる方に。
只今、2月限定クーポンを掲載しておりますので、ご覧くださいませ。

     お問合せはこちら↓↓

 

#千葉県 #船橋エステ #個室エステ #駅近 #朝エステ #朝7時 #朝8時 #毛穴 #美肌 #メンズフェイシャル #小顔