=========================================
◆エターナル・ビューティーサロン パシュ◆

船橋で18年。
=本気で自分の肌を変えたい方に=
パシュは、プラチナスキンマイスターのいるサロンです。
=========================================
スタッフ秋下です。

今年に入って雨もなく、湿度が低いので、
肌表面もですが、肌の奥からの乾燥が気になりませんか?

そして、ここから春先に向かって、花粉到来。

 

 

私たちの体の中で1番大きい臓器とも言われる皮ふは、
花粉などの異物が体に入らないよう防御したり、体内の水分が外に出ない様にと、様々な働きをしてくれています。

私の経験になりますが、
20~30代の頃の肌は、ものすごく敏感肌。
さらに花粉症もあり、2月初めから肌がガサガサ、ゴワゴワ。
朝、たっぷりと化粧水で保水、たっぷりとクリームで保湿を行っても、肌が回復せず。

そんな中、転機が訪れました!
30代後半から美容業界にはいり、プラセンタ化粧品に出会い、学び、
今の私の肌に必要だと感じ使い始めました。

ただ、正直、値段が高い。
肌は変えたい気持ちの方が高いので、まずは、最初の3ヶ月だけ!
集中ケアを決めて実行。

 

 


「ピュアエッセンス」は、美容成分の濃度が濃いため、
肌の角質層が薄い方は沁みる場合あり、最初は精製水で薄めて使用をしていました。

ただ、濃度が濃いから良いというわけではなく、肌に合わせて化粧品の使います。
メーカー様より使い方、肌の知識を学んでいるからこそできる事。
大切ですね。


話は戻ります!

使い続けてどうでしょうか?
私の場合、3ヶ月目に入ったあたりから、肌の変化に気づきました。
あとは少し肌が明るくなり、厚みが出てきた様に感じました。

厚みは、角質のゴワゴワした厚みではなく、肌の角質層がしっかりとふっくらしてきました。

それを見た母が、ここぞとばかり、プラセンタ化粧品を使い始め、肌の変化を感じる様に。

今では、贅沢にヒト幹細胞培養液化粧品を主として使用しつつ、
肌を変えてくれた第一歩の化粧品「ピュアエッセンス」も一緒に使っております。

「ピュアエッセンス」は母にとって肌の守り神だそうです。 (⌒∇⌒)


お問合せはこちら ↓

 

 

#千葉県 #船橋エステ #個室エステ #駅近 #朝エステ #朝7時 #朝8時 #毛穴 #美肌 #メンズフェイシャル #小顔