======================================
◆エターナル・ビューティーサロン パシュ◆

船橋で18年。
=本気で自分の肌を変えたい方に=
パシュは、プラチナスキンマイスターのいるサロンです。
============================================


お肌の顧問 ・ POSHトータルマネージャー・藤本真希です。


もう、、すっかり年の瀬ですね。

船橋の駅前も、クリスマス終了と共に、
一斉に、

純和風のお正月モードに早着替えの様にチェンジ★


そんな中、パシュは毎年恒例、12月31日まで営業なので、
まだまだ、働きますよ~のモチベーション。
張り切って、サロンワークしていましたら、

(@_@)びっくり!うれしい!(*^-^*)出来事が!!

予告なしで、ご来店のお客様。
そのお客様は、少し記憶が不安定になってきたことを懸念して今年頭にホームに入られた87歳のK様でした。

 

 

 


勿論、一人で来れるわけもなく、長身で物腰柔らかな素敵なご子孫様に連れてきてもらって。
お孫さんにご挨拶すると、
「どうしても、このクリームが欲しいから連れて行ってくれ」って頼まれて、との事。

お買い物の品は、当サロンでは高級ライン
\Bsta フローラクリーム/\22,000円/です。

 

 

ずっと、ご愛用頂き、施設に入っても私の事も、クリームの事も、パシュの事も、覚えてて下さってること。

もう、そのことが本当に嬉しくて、
抱きつきたかったけど、驚かれちゃうので、代わりに、膝をついて、感謝を込めて手を握らせて頂きました。

20年来のお客様で、エステの動機は、
「棺桶に入った時、綺麗でいたい」という事、知っています。

勿論、商売ですし、お客様です。
ですが、それを理解した上に成り立つ、信頼関係。
あると思います。

そんな風に、お一人、また、もう一人と、培い繋がっていける様、初心を忘れず、感謝を忘れず、役割を忘れずに、、、

がんばろう★と思えた出来事でした。

POSH★フジモト

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
    
★ご質問 ・ お問合せ ・ メニュー ・ 取扱い化粧品etc は全て下記のリットリンクQRコードよりアクセスできます★
           ↓↓↓


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

#フェイシャル #船橋  #エステ