=========================================
◆エターナル・ビューティーサロン パシュ◆

船橋で18年。
=本気で自分の肌を変えたい方に=
パシュは、プラチナスキンマイスターのいるサロンです。
=========================================
スタッフ秋下です

年末に向けて、肌の大掃除。
古い角質、毛穴の汚れなど。

日頃、きちんとスキンケアをしている!と思っているけど、
実は、「つもり」になっていることも。
(私だけかもしれませんが・・・)

と、いう事で、
久しぶりに「グリーンピール」のお手入れ★
一番軽いソフト1day。

今回は、嬉しい事に!
いつもより痛く感じなかった!安堵感。( ;∀;)

それと同時に!
今回は、肌つくりに大切な成分「タンパク質」を
意識して取り入れてみました。

 

 

 

 

なぜ、タンパク質を意識して取り入れたのか。
「タンパク質」の働きを知ってる方は、ご存知のはず(^-^)

「タンパク質」は、大切な肌の材料。

それだけでなく!
★髪、爪、筋肉、内臓、骨、腱などを作るカラダの材料
★ホルモンや免疫物質などの体を調整する物質材料
★酸素や栄養素を運ぶ
★体を動かすための運動エネルギーを生成
など、これ以外にも沢山の働きがあります。

肉や魚、卵などから食材を口から取り入れた場合、
すぐ細胞に吸収される訳ではありません。
タンパク質はアミノ酸が何個も結合されています。
なので、小さく分解しないと、細胞まで運べないのです。

細胞にタンパク質を届けるには、内臓を通っては
酵素で分解して分解され、ようやく血液にのって
細胞に運ばれるので時間がかかります。

ということは、
内臓の働きが弱い、酵素が少ないカラダだと、
分解・吸収の働きが悪く、タンパク質がうまく取り込めません。

では、タンパク質を上手に取りこむには?
一つの方法として、【プロテイン】を取り入れる。

プロテインは、体の中で生成されないけど、
生きていく上で大切な必須アミノ酸が豊富な事、
そして、口から取り入れてから、カラダに吸収されやすいのです。

健康なカラダ作りに、NO添加物のプロテインを取り入れてみませんか?

 

   

 

 

      お問合せはこちら

 

 


#千葉県 #船橋市 #船橋エステ #個室エステ #駅近 #朝エステ #朝7時 #朝8時 #早朝
#毛穴 #美肌 #メンズフェイシャル #小顔