=========================================
◆エターナル・ビューティーサロン パシュ◆

船橋で18年。
=本気で自分の肌を変えたい方に=
パシュは、プラチナスキンマイスターのいるサロンです。
=========================================
スタッフ 秋下眞見です。

師走は大忙し。
体調を崩される方も少なくはないようです。
回復したけど、いまいち、体が重だるい、疲れやすい、
体温が上がらない・・・

そんな経験はございませんか?

 

 

 

 


例えば、
お風呂に入っても、体の中が冷え切っていて、
体が温まりにくい。

運動をしようとジムに向かったものの、
体が思うように動かない、疲れやすい、汗がかきにくい。

食べ物の消化が悪い。

など、
まだまだたくさんの事例がありますが、
それらの一つの要因として、
【自律神経が乱れている】
が考えられます。

様々な対策方法がありますが、
私の1番おすすめは、
人の手のぬくもりに触れてみるのはいかがでしょうか?

例えば、マッサージ。
リラックス効果と血行代謝UPで自律神経の乱れが整います。

 

 

 

以前あるお客様の話ですが、
一週間前に体調を崩され、
回復後、ご来店頂いたお客様がいらっしゃいました。

いつもでしたら、
お手入れ開始早々に、お顔の血色、ツヤが出てくるお客様なのですが、、、
今回は、血色、ツヤが出てこないご様子。
お顔やお体の体温がいつもより低く感じました。

お手入れのラスト、デコルテを行った後に
顔や体から、汗がしっかり出て、お顔の血色が戻ってきたのを覚えております。
手からのデトックス効果。

 

 

そんな時に、
「手には、沢山のパワーがあります。」
オーナー藤本が時折話してた事を思い出いだしました。

たしかに、「手」には、
手助けをしたり、
温めたり、
穏やかにさせたり、
デトックスを促したり、
パワーを与えたり、
安心させたり、、、、etc

改めて、手の凄さを感じ、
エステの良さ、を、振り返った、ある1日のお話でした。
そして、
藤本のハンドはゴットである。と、日々思う秋下でした。

  お問合せはこちら↓↓↓

 

 


#千葉県 #船橋市 #船橋エステ #個室エステ #駅近 #朝エステ #朝7時 #朝8時 #早朝
#毛穴 #美肌 #メンズフェイシャル #小顔