=============================================
◆エターナル・ビューティーサロン パシュ◆

船橋で18年。
=本気で自分の肌を変えたい方に=
パシュは、プラチナスキンマイスターのいるサロンです。
=============================================
スタッフ 秋下眞見です。

いよいよ今年もあとわずかとなりました!

年末に向けて、
自宅や職場などの大掃除を始めている方も
増えてきたのではないでしょうか?

 

 


と同時に、
ご自身の体やお肌のお掃除をするのも大切ですよ!おざなりになっていませんか?

★体調不良から回復したものの重だるい・体温が上がりにくい・体が温まらない
★むくみが取れにくくなっている
★毛穴がつまりやすくなった
★くすみが取れにくい

など、こんなサインの方には、
一度、体や肌の大掃除をしてみましょう。

体の中のゴミは、ためておくと
上記★マークの要因に。

なので、まずは、
体の巡りを良くすることです!

毛穴のつまり、くすみは
【グリーンピール】で、ハーブの力で毛穴掃除、毛細血管の流れを良くして肌代謝UPへ

 

 

 

 

そして、
体のむくみ・重だるさ・体温が上がりにくい、体が温まりにくい時は
【水素温活】で、体の中からデトックス!

鼻から水素をダイレクトに吸入することで、
疲れやだるさの元(活性酸素)を汗や尿で排出!

汗や尿を促すには?

体の深部から温める腸温活マシンとバイブ足温浴で、
全身の血液の巡りを良くする事!

これからが備わったのが、
 <メニュー>
 N-5【からだセラピー】【水素吸入+腸・バイブ足浴温活】 水素温活DXセット40分 6600円
  ※水素吸入カニューラ330円(初回購入必要)
 

 

この時期、利用される方が多い温活メニューです。

この温活メニュ―と組み合わせで、
グリーンピール、デコルテやカッピングでさらに相乗効果がえられるのが嬉しい★

今年もあと3週間。
体や肌を元気に作り上げていくのは、
ご自身です。

まずは、体の中の大掃除をこの機会に★
今年溜め込んだものは、今年のうちに。

    ↓お問合せはこちら↓