=============================================
◆エターナル・ビューティーサロン パシュ◆

船橋で18年。
=本気で自分の肌を変えたい方に=
パシュは、プラチナスキンマイスターのいるサロンです。
=============================================
スタッフ 秋下眞見です。

今年になって、朝起きると、顎の奥が重く痛い!
首や肩のコリが、なかなか取れない事が多いと感じる今日この頃。

年齢や季節柄もあると思いますが、、、d( ̄  ̄)

数か月前に、定期健診で歯科へ行った際に、
先生から
「ちょっと口を開いてみて」
「え?これしか開かないの?」
「かなりの食いしばりですね!歯の側面が欠けてるし」
と。

え?欠けてるって?どういう事?
正直かなりショックを受けました。

たしかに、
元々、無意識にかみ締め(食いしばり)てることが多く、
朝起きると、首、肩が凝っていて、頭が重く、顎の奥がズーンと重い感じがあり。
さらに、頭痛が起こることも。( ;∀;)
 

 

 


なので、日々試みてる事。
・パソコン作業や寝る時は、マウスピースを付けること。
・口を少しあけて、上と下の歯をくっつけないように心がける。
・日頃から、美顔器で食いしばりで固くなった筋肉を緩める。 
 (口元のたるみが気になるので一石二鳥)

でも、
硬くなった筋肉をゆるめる場所がどこかわからない。

そんな方に、
今年のパシュ人気アイテムである、
「筋膜リリース」をチョイスしてお手入れ。
明らかに、
口の開き具合がちがう!と確信しました。

マスクをしていても、お顔の筋肉は動きにくくなっています。
顔の筋肉が硬くなったと感じている方、
食いしばりが酷くなったと感じる方。

是非、一度、お顔の筋膜リリースをお試しください。
自分に合ったお手入れが見つかると嬉しいです。

 

 

 

 


●ご不明点は、LINEへお気軽に●
 https://is.gd/SvFbrX
●●●●●●●●●●●●●●●
●POSH ホームページ●
 http://posh-salon.jp/
●●●●●●●●●●●●

#千葉県 #船橋市 #船橋エステ #個室エステ #駅近 #朝エステ #朝7時 #朝8時 #早朝
#毛穴 #美肌 #メンズフェイシャル #小顔