=============================================
◆エターナル・ビューティーサロン パシュ◆

船橋で18年。
=本気で自分の肌を変えたい方に=
パシュは、プラチナスキンマイスターのいるサロンです。
=============================================
今年は、歯で大変な思いをした事もあり、
歯の定期診察に通っている、スタッフ秋下眞見です。

 

 

 

 

3カ月に一度の歯の定期検診&ケア。
歯の検診では、汚れ落とし、歯の磨き方を教えてくださいます。

時折、面倒くさいな・・。3カ月に一度でなくても良いかなと考えてしまうことも。

ですが!検診後は何かしら得るものがあります。

歯に対しての意識が変わったこと。
歯に対して労わりを持つようになったこと。
磨き方が変わってきた事。
などなど。
続ける事で、得るものがあります。

歯のお手入れは、日々、自分で行うもの。
出来ていない所や、日々のケアが正しいかを見てもらうのは、歯医者。

実は、歯だけではなく、
【肌・髪・体・学問・スポーツ・料理・・・】など、全てに対して当てはまっていると思いませんか?

そう、ご自身の今の肌も、毎日のスキンケアの積み重ねと、
時折、状態を見てもらう事が大切。

なぜなら?
365日、肌は全く同じではありません。(^^)/
季節の変わり目、気温の変動、食生活、ストレス、
紫外線量、運動量、睡眠、気分などによって、肌の状態は変わるのです。

そうなると、1年中同じスキンケアでは、お肌はどうでしょう?まもれてますか? 

肌(皮ふ)は、自分を守るための一番大切な役割をしてくれています★ご存じでしたか?

 

 


20年以上の経験と実力、
そして、※プラチナスキンマイスター取得の
オーナー藤本と一緒に、まずは【自分の肌を知ろう!】


※プラチナスキンマイスターとは?
   ↓↓↓
https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000304621/blog/bidA046373352.html

●ご不明点は、LINEへお気軽に●
 https://is.gd/SvFbrX
●●●●●●●●●●●●●●●

#千葉県 #船橋市 #船橋エステ #個室エステ #駅近 #朝エステ #朝7時 #朝8時 #早朝 #朝活
#スピキュール #ハーブ #ヒト幹細胞 #プラセンタ
#毛穴 #美肌 #小顔 #メンズ #ハリ #艶 #エイジングケア
#たるみ #法令線 #くま #しわ #くすみ