=============================================
◆エターナル・ビューティーサロン パシュ◆

船橋で18年。
=本気で自分の肌を変えたい方に=
パシュは、プラチナスキンマイスターのいるサロンです。
=============================================

お肌の顧問 ・ POSHトータルマネージャー・藤本真希です。


時代の流れ、、、?
コロナの影響、、、?

近頃パシュでは、以前に比べ、「メンズ」のお客様が多くお見えになられます。
口コミの性別・年代の振り分けでも、十代、二十代の件数より、男性の件数が上回ります。

着実に、確実に時代は変化し、
今は、\美肌/って、女性専用用語ではないんですね。

実際、二十歳の息子も、
「ニキビのない、毛穴のない(←無理な相談です)
そんな、キレイな肌になりたい!!美肌になりたい!!」
と、韓国の人気グループ・BTSを見ながら言ってます。

パシュにいらして下さるメンズのお客様の来店動機はなんでしょうか?.,,,
実際のお声をピックアップしてみました(^_-)-☆

顔の大きさが気になる
額のしわが気になる
奥様、彼女、婚約者に勧められて
メンズエステに興味があり体験したい
病気により痩せた顔をどうにかしたい
日々忙しく放ったらかしなのでメンテナンスしたい
自身の健康管理の為
頭皮の健康状態が気になりだしたので
顔の赤みや気になるので改善したい
顔のたるみ、老化が気になる
男もキレイを極めれば良い事あるような気がするから
自身の肌の状態を知りたい

などなど、、、、★



体験で終わらせる領域から、
一定期間でも続けられ、周囲からも変わったね☆彡」と言われる領域まで進んでみて下さい。


そこには、
自身で触れても気持ちの良い肌、思わず触れたくなる、そんなお肌★
一緒に作りませんか?(^_-)-☆
パシュでは、クレンジングからお仕上げまで、施術者が変わらないので安心です♪

 

 

 

 

POSH★藤本


●ご不明点は、LINEへお気軽に●
 https://is.gd/SvFbrX
●●●●●●●●●●●●●●●


●POSH ホームページ●
 http://posh-salon.jp/
●●●●●●●●●●●●


#千葉県 #船橋市 #船橋エステ #個室エステ #駅近 #朝エステ #朝7時 #朝8時 #早朝
#毛穴 #美肌 #メンズフェイシャル #小顔 #メンズ #ハリ #エイジングケア
#たるみ #法令線 #くま #しわ #くすみ