=======================
◆エターナル・ビューティーサロン パシュ◆

船橋で18年。
=本気で自分の肌を変えたい方に=
パシュは、プラチナスキンマイスターのいるサロンです。
========================
スタッフ 秋下です。


ここ最近は、2Bバイオトリートメントのお手入れをしておりましたが、
今回は、久しぶりに、
【天然微細針・7Bスピキュール美顔75】のお手入れをいたしました。

 

 

 

 

 

7Bスピキュール美顔を選んだ理由は、


●ダウンタイムがない事。
●忙しい時でも日程を選ばずお手入れが出来る事。
●専用化粧品でのホームケアがないので面倒くさがりの私にぴったりのお手入れ。
●肌にハリ、潤い、引き上り、透明感がほしい!
●ハーブのお手入れで、たるみ→引き上げたいけど、痛いのはさけたい。
●肌に元気がほしい!
です。


ときおりですが、季節の変わり目時期には、
肌のバランスが乱れやすく、肌のパワー不足が気になる季節。
肌の生まれ変わるサイクルも乱れやすくなり、ごわついた肌へ。


【天然微細針・7Bスピキュール美顔75】の手入れ後は、
肌の奥から透明感、ハリ、パワーUP、顔が引きしまりました。(^^)/


因みに
お手入れされたお客様のおこえは?
★お手入れ後、肌がふっくら。
★肌に透明感。
★回を重ねる事に肌の調子が良いと感じる。
★お手入れ後の肌のハリ、ツヤ感がお気に入り。
★7Bスピキュール美顔を続け、肌の白さ、たるみが軽減された。
★肌のもちもち感とハリを感じた。
★お手入れ中に、ピリピリと感じるぐらいで、思ったより痛くなかった。
★ダウンタイムがないのがよい。


肌が変わるって嬉しい。

最後までブログをお読み下さりありがとうございました。

いちごいちごいちごいちごいちごいちごパシュメニューいちごいちごいちごいちごいちごいちご

 

 

いちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちご

 

#船橋エステ
#個室エステ
#駅近 
#筋膜リリース
#美肌
#ヒト幹細胞 
#小顔
#メンズ