=======================
◆エターナル・ビューティーサロン パシュ◆

船橋で18年。
=本気で自分の肌を変えたい方に=
パシュは、プラチナスキンマイスターのいるサロンです。

========================

スタッフ 秋下です。



つい最近まで、半そでで過ごしていたのが嘘のようで、
急激に気温が低くなりましたね。( 一一)k


この時期徐々に11月頭かけて、体だだけでなく、
お肌も冬支度に向けて動き始める季節。



顔がくすんでいる・・・。
肌の血色がいまいち。



なんだか体の疲れがとれにくい・・・。
体温が上がりにくい・・・。



そんな方には、
まず!
体の血液の流れを促してみてはいかがでしょうか。
お肌のお手入れ前にもGood!



血液の流れを良くする方法は色々ありますね。(^^)/



●体を温める(サウナ・入浴・美容機器・洋服・暖房機器など)
●体を動かす
●体の中をリセット(食事・健康食品など)
●体を休める(リラックス)


など様々な方法があります。


まずは、自分が出来る事からはじめてみる。
無理なく、自分がやりたい時に、「体・肌を整える」。

 

 

パシュでは、この時期になると
仕事帰りや、フェイシャルのお手入れ間に、
「美容カッピング」

「水素温活」
で、体を整えるお客様が多くいらっしゃいます。

 



「水素温活」
で体の深部まで温まるってこういう事なんだ!顔がぽっぽっしてる★
「カッピング」
って、背中や腰の筋肉が緩まるんだ。じわーと背中が温かい★

 

 

 

 

など、お声をいただいております。

ご実感されたいかは、パシュまでお越しくださいませ。(^^)/

いつもパシュのブログをお読み下さりありがとうございます★

 

 

 

いちごいちごいちごいちごパシュメニューいちごいちごいちごいちごいちご

 

 

いちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちご

 

 

#船橋エステ
#個室
#駅近 
#筋膜リリース
#美肌
#ヒト幹細胞 
#小顔
#メンズ