======================
◆エターナル・ビューティーサロン パシュ◆

船橋で18年。
=本気で自分の肌を変えたい方に=
パシュは、プラチナ スキンマイスターのいるサロンです。
========================
スタッフ 秋下です。

ここ最近、SNSやTVで「健康食品」の広告を多く目にします。

エステティシャンになる前は、健康食品を摂取したことがありませんでした。

なぜなら
「どうせ飲んでも、変わらないし」
「すぐ結果でないし」
「値段が高い!」
など思っていたからです。

そのころの体状態は?
低体温、冷え性、生理痛が酷く、薬を10年以上飲み続けていた私。


ある日、初めてのプラセンタセミナーに参加。
話を伺い、
「今の私に必要かも!」
「効き目あるのかな・・・。」
と、半信半疑でまずは半年試してみようと決意。


そして約半年経った頃でしょうか。
毎月生理痛に悩み、飲んでいた薬を、飲まずに過ごせる月が出てきました。
(ただ年に1,2回ほど生理痛があり、その時は薬のお世話に)


10年以上も飲み続けた薬から解放された喜びを知り、
健康食品を取り入れるようにしました。


今は、更年期もあり体のあちこちが変化し、辛い時も事もしばしば。
なので飲み続けています。(時折、飲み忘れる事もありますが、、、それも良し。)


まだまだ、日本は海外に比べ「健康食品」を取り入れている方は
少ないと言われております。
ですが、最近は薬局やスーパーで見かける様になりました。


私が飲み続けている健康食品は
医師が18年の歳月をかけて作り上げたプラセンタドリンク。


品質規格、製造・加工、表示等を厚生省の下で作られた協会が
審査して合格した商品(「JHFA 品質規格合格品」マークがついております)。

口に入れるものだからこそ、安全安心のものを。

ブログをお読み下さりありがとうございました。