=====================
◆エターナル・ビューティーサロン パシュ◆

船橋で18年。
=本気で自分の肌を変えたい方に=
パシュは、お肌のカウンセラー『プラチナスキンマイスター』のいるプライベートパーソナル・エステサロンです
======================

トータルマネージャー・藤本真希です。

パシュではメーカー提案の\スキンマイスタ―/という資格が取得できる有料システムがございます。
基礎的なお肌とお化粧品のお勉強。テストもあります(◎_◎;)
\スキンマイスタ―/資格を取得されると、メーカー保証なのでお化粧品をずっと特別価格で購入可能♪

今回は、その\スキンマイスタ―/の資格を取得された、お客様であるA様のお声を掲載です(^_-)-☆

 

 


。。。。スキンマイスターA様の感想文。。。。。

スキンマイスター研修のお話をいただいて、ちょうど自分の中でも色々なことにチャレンジしていこうという思いがあったのと(これは真希さんのアドバイスに背中を押されたのもあります)、

職場の別部署で化粧品を扱っていることもあり、今のところは直接関わっていませんが知識があって損はないしいつか役に立つ可能性もあるのでお受けすることにしました。

最初の皮膚科学理論では専門用語が並び少し難しかったです。しかしながら長くサロンに通う中でいつも色々と教えていただいていたので全体的なイメージは湧きやすく、より理解を深め腑に落ちた感じでした。

改めて研修時間を確保したり、テストがあるので必死に覚えたり、大変ではありましたが新しい知識を身に付けることや頑張っている自分が誇らしくもあり、どこか心地よかったです。

今回身につけたことは、自分の日々のお手入れに1番影響があったと思います。
お肌のことをきちんと理解して自分のお肌を大切に扱う。当たり前だと思っていたことが実は間違いだったり。当たり前のことが全くできていなかったり。だいぶ改善されたのではないかと思います。

今回このような機会をいただけたこと、お忙しい中研修時間を作ってくださったこと、素人に丁寧に教えてくださったこと、本当に感謝申し上げます。
素晴らしい経験をさせていただきました。

 ありがとうございました。



。。こちらこそ、ありがとうございました POSH★藤本。。。
 

 

 

 


#口コミ #船橋エステ #船橋のエステ #千葉県船橋市 #完全個室 #駅近