(3/3) UV剤はクレンジング剤で落とす!の簡単な理由 ]

<続き>

メイクしなかったとしても、UV剤を使った日の洗顔は?

洗顔フォームですか?
クレンジング剤ですか??
それとも、両方ですか???

=======================
◆エターナル・ビューティーサロン パシュ◆

船橋で18年。
=本気で自分の肌を変えたい方に=
パシュは、プラチナスキンマイスターのいるプライベートパーソナル・エステサロンです
========================

トータルマネージャー・藤本真希です。

もし、「いいえ、メイクではないので、クレンジングは使いません」と、お答えの方。
是非、今すぐにでも、次の事をご自身で試されて下さい。

乾いた手の平にお顔で使用する量のUV剤を伸ばし、
普段お使いの洗顔フォームで洗って下さい。

どうなりましたか?

 

 

水はじきませんか?
はじくって、どういうこと?

それって、UV剤落ちてると言えますか?

その蓄積は、お肌を静かにイジメ続け、あらゆる老化を進めてくれます。

では、水気を取り、クレンジングしてみて下さい。

どうなりましたか?
水はじきませんよね。
そうなんです。
そういう事。なんです。

ほとんどのUV剤に、油と水を混ぜる為に、界面活性剤(石油系)が使われて作られています。
要は、サラッととした使用感だから、水性という訳ではなく、油性という事。

 

 

油性の汚れ落としは、クレンジング剤の得意分野。
石鹸では落ちません。

そこでちょっと問題が生じた人おりますか?
「水、まだはじきまーーす」
「洗い流し後、手の平がカサカサでーす」
と、いう方。

(1)「水、まだはじきまーーす」
→ そもそも、クレンジングの役割果たせてません。メイク落ち切れていない可能性大。

(2)「洗い流しタオルドライ後、手の平がカサカサでーす」
→ 強力な洗浄成分が原因かも。落とし過ぎは、老化スピードUP

(1)(2)の方は、クレンジング剤を見直すチャンス(^_-)-☆

 結論  \◆UV剤はクレンジング剤で落とす!◆/

 長文お読み下さり

 

 


●………………………
パシュの情報や詳細、LINEはこちら
 ↓↓↓
https://lit.link/poshsalon
…………………………●
#口コミ#船橋エステ#千葉県船橋市#完全個室#美肌サロン#自分磨き#スピキュール#グリーンピール#ニキビ#船橋#小顔 #7B#メンズエステ