【パシュの初グランピング】の巻
=◆ 「THE FARM」 到着の様子 ◆=

 

 

 


=======================
◆エターナル・ビューティーサロン パシュ◆

船橋で17年。
あなたの三美【美肌・美体・美心】を叶える想いに寄り添う

プライベートパーソナル・エステサロンです
========================

トータルマネージャー・藤本真希です。
今回は、パシュのプライベートバージョンの投稿です(^^)v


先日、昨年冬ころから、
手ぶらでBBQがお気に入りになった、
わたくし藤本と秋下。

寒さでややプルプルしながらBBQを楽しむ中、

「冬でも、テント付きのBBQへ行こう!」
「冬はグランピングにトライしたい!!行きたい!!!!!」、

と、夢、希望を語っておりましたが、

身内の不幸事や、サロンのNEWホームページ作成大詰めを迎え、

不慣れな原稿作りに追われていたら、春も終わっておりました。

(*・ω・) アレっ
(=_=) それは、アカンっ

巻きで企画し \初グランピング決定/。



行先は 『THE FARM (ザ ファーム)』
THE FARMは都心から約1時間半、千葉県香取市にある、空と森に囲まれた農園リゾート。
目的のサウナもあり。温泉もあり。


  thefarm_katori  ← こちらコピーして貼り付け検索してみて下さい。





出てきました、「ウェルカムドリンク」 白い物体は「ライチ」。

 

 


私達の宿泊先はコチラ↓ 小高い所に位置にした見下ろせるポジション♪

 

 

二人とも前日もお仕事。そして、ここへ来る前に「バラ園」「香取神社」経由の為、早起きしました。
到着したらベットで寝落ち。目を覚まし、傍の椅子で同じく寝落ちの眞見さん発見。
「ですよね~」だって、眞見さんは、運転手でしたから。
「眞見さん、お疲れさま(^◇^)」

眞見さんを盗撮していたら、そこへお仕事のお電話。
はいはーい♪ 起こさないように、慌ててテントの外へ。

鳥が、「ピッ、ピッ」「ホーホケキョッ」「ちゅん、ちゅん」鳴いてる。

さっ、眞見さん起きたら、楽しもう♪

 

 

    続く。。。。
●…………………………
パシュの情報や詳細、LINEはこちら
 ↓↓↓
https://lit.link/poshsalon

 

…………………………●

#口コミ #船橋エステ #船橋のエステ #千葉県船橋市 #完全個室 #駅近 #7Bスピキュール #美肌サロン #朝活 #船橋グリーンピール #スピキュール #当日予約 #グリーンピール #ニキビ #肌荒れ #吹き出物 #パシュ #船橋
#小顔  #7B  #メンズエステ #小顔  #リフトアップ