============================
エターナル・ビューティーサロン パシュ◆
船橋で17年。
あなたの三美【美肌・美体・美心】を叶える想いに寄り添う、
プライベートパーソナル・エステサロンです
===========================
歯の治療は定期的に行うべしと思った
スタッフ秋下です。笑い泣き

 

昔から大嫌いな歯医者。
コロナ禍を気に、虫歯がない事を理由に定期検診を伸ばし伸ばし。

そんな秋下に天罰が下ったのでしょうか。
歯の神経まで虫歯が到達しいたようで治療をする事に。

定期健診必要!と思いました。

と、ふと思ったことがありました。

体や歯、目などの定期期検診はあるのに、
なぜ、お肌の定期検診(肌状態を確認)は、ないのだろうか、と。

皮膚は、一番大きい臓器であり、
体の中を守ってくれている大切な役割を担っています。

ハート体温を調節する
ハート皮脂や汗を分泌して皮膚を守る
ハート体内の老廃物を汗として排出
ハート知覚(触覚、痛覚、温覚、冷覚、かゆみなど)が備わっている
ハート体外からの刺激 (紫外線、細菌、ホコリ、化学刺激物質など)から体を守る
など皮膚は日々体の中を守ってくれています。

マスク生活は当たり前になり、
都合よく隠せることもあります。ショボーン

ですが、肌への負担は今までよりも影響が大きいと
感じた事はございませんか?

マスクを付け続けて、
バツブルー乾燥肌になっていませんか?
バツブルー肌がごわついていませんか?
バツブルーお肌が敏感になったと感じていませんか?
バツブルーマスクに触れている肌部分がずっと赤くなっていませんか?
バツブルーマスク接触部分、色素沈着になっていないですか?
バツブルーニキビが治りにくくないですか?

そんな、お肌のSOSサインを見逃していませんか?

肌の「定期スキンケア検診」をおすすめいたします。ニコニコ

 


 

●…………………………
パシュの情報や詳細、LINEはこちら
 ↓↓↓
https://lit.link/poshsalon
…………………………●
 #パシュの口コミ #口コミ #船橋エステ #船橋のエステ #朝エステ #夜エステ 
#千葉県船橋市 #完全個室 #駅近 #7Bスピキュール #美肌サロン #朝活 
#船橋グリーンピール #千葉グリーンピール #スピキュール #当日予約 #グリーンピール 
#ニキビ #肌荒れ #吹き出物 #パシュ #船橋
#小顔  #メンズ #7B  #メンズエステ #金箔 #小顔