========================
◆エターナル・ビューティーサロン パシュ◆

船橋で17年。
あなたの三美【美肌・美体・美心】を叶える想いに寄り添うプライベートパーソナル・エステサロンです
========================

 

 

 

 

トータルマネージャー・藤本真希です☆

お肌をキレイにしたくて、
美容液をたっぷり塗ったり、
エステに行ったり、
YouTubeで調べて、良さげなマッサージ取り入れてみたり、

皆さん、涙ぐましい影の努力をされている方、多いと思います。

そんな風に、頑張っている皆様だからこそ、
\もし?/やっていなかったら
\もし?/気にしたことも無かったら、

是非、情勢なら、気にして欲しい事、、、、あります★

それは、


スポンジ、パフは一週間に一回は洗おう

です。

スポンジや、パフは、自分の皮脂なども沢山付着します。
『雑菌の宝庫』なんです。


祖手をお顔に毎日毎日こすり付けている、、、、(´;ω;`)

汚すぎます×××


パフやスポンジを洗うと気付きますが、かなりしっかり油溶性の汚れです。
(1)クレンジング剤で油分を分解
(2)食器用洗剤で洗う
(3)乾いたタオルや、キッチンペーパーなどではさみ、パンパンと水分を出させる
(4)干す

です(^◇^)
雑菌を多いお肌は、お肌のpHも良くなくなるので、肌環境が乱れます。

是非、見えていない所も、気配りを。
そして、より、素敵な女性になってください♪



POSH★藤本
●…………………………
パシュの情報や詳細、LINEからの
ご質問等は下記からで簡単に移動出来ます
 
コチラをコピーの上、検索。
↓↓↓
https://lit.link/poshsalon
…………………………●



 #パシュの口コミ #口コミ #船橋エステ #船橋のエステ #朝エステ #千葉県船橋市 #完全個室 #駅近 #7Bスピキュール #美肌サロン #朝活 #船橋グリーンピール #千葉グリーンピール #スピキュール #当日予約 #グリーンピール #ニキビ #肌荒れ #吹き出物 #パシュ #船橋
#小顔  #メンズ #7B  #メンズエステ #小顔  #リフトアップ